ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2014年07月26日

初投稿 5月某日の稼働日記


今回でパチンコブログ2回目になります
初投稿なので自己紹介やら方針でも書こうと思った
けど当ブログにたまたま辿り着いた人しかいない状態で
書いても誰も興味ないのでまずは稼働日記から

大手チェーン店 等価 5月某日 初打ち
数店舗チェック→店に着いたのは12時過ぎ

店内を一周するとヴァン・ヘルシングII FPV
のスルーがプラス調整 
電チュー周りは少しマイナスだけど玉は増えるだろう
+捻りで出玉増やせば期待値は取れる
打ったことがないので釘読みは不安だが寄り関係の釘も
プラスなので日当25000円は余裕でありそうだ

投資30K=615回転となった 
1度もラッシュに入ることなく投資が増えていくが
時短中玉がかなり増えテンションが上がってきた



しかし稼働終了はあっけなく訪れる
投資37500円 5回目の時短中に肩たたき
技術介入度の高い甘999を10回程打っても
注意されたことがなかったので驚いた

以前等価だったが2400玉を換金すると
7000円+ジュース・お菓子
どうやら換金率が3円に変更
計算しやすいからずっと現金投資していてさらに
2000円ほど負債を増やす −30500円

増税で換金率が変わりやすい時期なので
聞いた方がいいけど目立ちたくない 
大景品=何玉ですか?でも教えてくれない地域もある
近隣店チェックして稼働終了

荒れやすいけど期待値を稼ぎやすい機種
とりあえず5万入れるという気力がある方のみ
おすすめです

今回のように駄目な稼働 たまにあるいい稼働もアップ
3流パチプロのリアルな日記を書きます


スポンサードリンク


posted by エル at 17:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402285003
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック