ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2014年08月21日

マイホームはいらない

2・3ヶ月高い頻度で通う店でも
半年後には行かなくなることが殆ど
月上旬は通う店・新台はよく行く店などはありますが
マイホームといえる店はなし
一般の方が陥りやすい失敗のひとつは
1つの店に執着してしまうこと

通い慣れた店は居心地がいいですが
勝つためという視点ではよくありません
ずっと状況がいい店というのはありえませんので
常に新規開拓する必要あり


私の場合現時点の勝ちやすさではパチ>>スロですが
これが逆になった場合スロットに戻るべき
もし新たなジャンルができた場合はそれに
移行もありえる
状況変化に対応していく

現在のスタイルは基本パチ
食事休憩・トイレ行くときにスロ島歩いてハイエナ
閉店時にスロ見ていいのがあれば朝一スロ⇒パチ
鉄拳・蒼天・ハーデス・銭形くらいなら対応できるけど
現在のスロ知識ではハイエナされる側な気がする

7年前スロ⇒パチ転向まで時間がかかり、稼げなくても
なんとか耐えれたのは貯金のおかげ
パチ・スロ生活者になったならまず100万は
貯めた方がいい
信じられない程運が悪い時期は必ずやってくる


スポンサードリンク


posted by エル at 01:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ必勝ルート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
マイホールじゃないの?
マイホームはいるでしょ笑
Posted by あのさ at 2015年12月10日 21:28
書き間違いですね(笑)
アクセス少ないから誰も突っ込んでくれなかったんですね
直しときます
ありがとうございます^^
Posted by エルレボ at 2015年12月10日 23:54
なんかおかしいなと思ったんですが
ホームは家じゃなくて本拠地って意味で書いたのでした
Posted by エルレボ at 2015年12月16日 03:42
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示

この記事へのトラックバック