ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2014年08月30日

3パターン&最近の稼働


1 攻撃型
期待値の高い台を見つけたら連日終日稼働して
潰れたら次の台を探すやり方
次々と台をさがす高い釘読み力が必要で
パチプロの中でも上位の者しかできない
店が出玉に敏感な場合はどうせ潰れてしまうので
ばれない間に少しでも稼働という場合も

2 守備型
私の場合は殆どコレ 
日当2万、3万の台を複数確保して連日フル稼働せずに
一般の打ち手と自分のデータを混ぜる
台の寿命を少しでも延ばして細々と稼働

3 イベント狙い
旧チャンス日が王道 
他には外注メールで示唆
定量制にしてアピールしているコーナー
箱が違うなど特徴があるケースも

翌日締めが甘く打てる場合がある
デメリットは並びが必要

混雑が嫌い 腕がよくない
よって私は2を選択することが多いです

お盆に打つ台が減少⇒稼働が必要⇒潰す覚悟で稼働
連日フル稼働しても釘に変化なし
某店に関しては今まで間隔空け過ぎたと後悔
この台はプロ3人が把握済みで週3しか打ててませんが
先客がいた場合は店のスロット機種がハイエナ向きで
稼働もちょうどいいのでスロ稼働も混ぜつつ凌いでます

週明けから月も変わって新規開拓に向いた時期なので
新たなローテ台確保へ

にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

posted by エル at 17:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
イベントって美味しいんですか?

特定の機種イベとかではなっから開けがわかってたら楽ですね。

自分とこは4号機の終わりからイベントが無くなりましたw

いつ開けるかわからないけど、店周りさえ怠らなければライバル居なくて美味しいですw
Posted by 通りすがり at 2014年08月31日 11:23
お忙しいなかお答えいただいてありがとうございました。
やはり稼いでる方の今打っている機種を知ることは重要だと思ってます。
自分は専業ではなく隠者さん?なんてお呼びすればよろしいですか?
私め隠者なので(笑)
休みの日など羽根物稼働をメインに1パチで止め打ちの練習をしています。
隠者さん?を見習って藤商事の台やRio2、あと1パチでも稼働が高くてなかなか打てないんですけどトラック野郎も練習したいと思ってます。

これからもいろいろとお聞きすることがあると思いますが時間がある時で構わないのでお答えしていただけるとありがたいです。

奥村の三姫繚乱
参考になります!
Posted by もかっちゃ at 2014年09月01日 00:06
>>通りすがりさん
私の地域では規制でイベント0になりましたが
最近は徐々に復活してます
メールでは何も書いてませんがFBやブログにて
ヒントが書いてあることがあります

特定の機種イベは景品コーナーに
ジャグラー・エヴァ仕入れなどで示唆

旧イベント日は駐車場が広くなる
お取り寄せスイーツありなど

やはり重要なのは店選び 煽りだけで
通常営業という店もあります
パチプロと店のラインは違うことが多く
私は通常営業でも打てる台さがしが
メインになってます
Posted by 筆者 at 2014年09月01日 06:45
>>もかっちゃさん
最近打っている機種については
前ブログと同じく
ブログ右下あたりに書いて随時更新
という形になると思います

パチンカーズネットのポトフさんは
私よりずっと腕がいいパチプロなので
参考にするといいと思います
http://777-pachinko.com/category/diary/potohu

9月1日本日から緋弾のアリア99分の1が
でるのでこれも狙い目になりそうです
Posted by 筆者 at 2014年09月01日 06:56
通常営業で打てる台ですか、自分とこほぼ全部等価なんで開けが無いとまずムリです。

2万とかならあるけどやらないですね。
一発で潰れるし、それ以上開けなくなるので。

通常営業で無理矢理捻り出したりしてると開けてた店が開けなくなるのが1番キツいです。

いい加減に等価だけは規制して欲しいですわ。
Posted by 通りすがり at 2014年09月03日 01:41
日当2万の台は安定感がなく
忍耐力勝負になってしまいますね
5万負けても打ち続けるのはプロ以外なら
かなり難しいことだと思います
私はけっこう2万ちょっとの台を打つことが多いです

同じく15km以内は等価ばかりで
3・3円くらいの店が増えて欲しいところです
Posted by 筆者 at 2014年09月04日 01:21
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示

この記事へのトラックバック