ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2014年09月04日

稼働日記 9月1日〜3日


週末は稼働が高く釘も悪いことが多いので
新規開拓には向いていない
9月1日 月が変わって月曜日
天気もよく 新規開拓日和

5kmほどの等価A店に到着
甘デジ 初当たりまで1万・2万・3万と消え
やっと当たったのは30500円 543回転
この時点で目標は3万勝ちから負けないことに変わる
6連で3000玉 増やし・出玉も問題ないと思ったが
次の当たり2連で出玉が少なくローテ台には足りない
もう1台打って負債を増やしー35000円

スロット蒼天が前日330 当日270
過去に打った時宵越しで天井を越えたことがない
万年低設定据え置き店  迷わず着席
1KでG数解除 8連 上海4回 1200枚
この時点で計 ー11800円

店移動 382Gの蒼天
投資10000円 回収1450枚
スロに助けられた
店によってヤメのG数が全然違う
最近よく行く店は即ヤメばかりだけど
店回りした今日は128とか300あたりがあって
ハイエナに向いている客層
合計 +7200円

9月2日
等価B店  15km
甘火サスの盤面右側がよさげ
投資1・5K 7R当たり
8回転以内に再び引いてST+時短の40回転GET
しかし問題発生 右打ち全開でも2割くらいは左に
流れる ストップボタン解除しても玉がすぐにでない
掃除してもらったけど直らなかった 
こんなハンドルだから釘がよかったのか  撤退

ローテ台のトラック野朗のハンドルもバネが
悪くなってきている
16R×70回 これだけでも1日1000回は捻って
いるから当たり前か

移動して 等価C店  B店から3km
この店は優良店 ちゃんと釘を弄っている 
スルーやアタッカーが悪くなく
回転もそこそこという店だったけど
方針転換して高回転・低出玉になった
高回転なので出玉を微増できれば稼げる店

全く知らない台だけど釘の形がいい
10Kで206回転 予想は23だったが
ステージ癖が悪く思ったほどは回らない

携帯持ってない私が悪いけど後に等価ボーダー
が20・6回転と判明 出玉は少し増えるけど
1回転8・6円  日当16000円にしかならない
開けたのではなく辛い台ってだけだった

同店で以前のローテ台が復活している
道釘がいい ストロークはチョロ打ち
1K=22回転 出玉微増 
過入賞に注意して打てば 時給2300円ほど
22時まで打って+34200円

翌日 9月3日
据え置き +28200円

明日はローテ台打って明後日は
新たな台をさがす予定 
にほんブログ村 パチンコブログ パチプロへ

タグ:稼動日記
posted by エル at 00:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
おつかれさまです。
自分も最近、バネが最悪なレレレを打ちました。
何故か拾い抜群でしたけど笑

自分はまだ釘見も全然の未熟物なので試し打ちの段階でドキドキしながら打ってます。
期待値等もまだ正確にだせないので余計にドキドキです。
安くても結果がついてくれば自信にもなるんですけど

Posted by もかっちゃ at 2014年09月04日 23:35
役物確率がいいと釘が渋くなる
役物確率が悪いと釘がよくなる
見た目と期待値が一致しにくいので
しっかり計測する事が重要ですね

試し打ちで金がかかりにくいし、他人と差が
つけられるのでちょっと前のプチブームの
ようにハネモノの状況がよくなって欲しい
ところです
Posted by 筆者 at 2014年09月05日 22:46
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404795431
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック