ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2014年11月07日

元スロプロ10名の現在


出会いは10年くらい前の神奈川県
本名を知らず、話す程度の仲で連絡取れていない
未確認の方もいます
当時のエルレボは21歳〜25歳 スロット歴2年〜
大学生〜無職 パチはほぼ打ってない スロットのみ

名前(あだ名) 年齢 メイン機種
当時の印象 現在の様子

1人目 ミスター 1コ上
夢夢DX 吉宗 スパイダーマン
1機種だけを打つ変わったスタイルのスロプロ
私は店全体を見ようとしてたが
彼は1島だけ見ていた
全機種E投入優良店ならではの立ち回り
営業マンになった

2人目 Bさん 1コ上 ミスターの同級生
ニューパル 北斗 吉宗 ヒデキ
出会った中で一番目押しがうまく収支もたぶんNO1 
当時22才の彼は等価で貯玉が36万枚あった(720万)
その後も勝ってちゃんと貯金していたから
5号機時代になって収支が落ちたときも
乗り越える事ができた要因だったと思う
ガツガツしていない人で常連が行く島は
遠慮する大人しい人だった  
現在はパチプロ  再会してみたい人である

3人目 ジャラオさん 1コ上
ニューパルなどAタイプを好む
G君や漫画八王子軍団で有名な藤丸さんも
通っていたパチンコの学校に入学
おそらくパチンコ関連に就職したと思う

4人目 T兄弟 兄 たぶん年はチョイ下 南国育ち
話す程の仲ではなかったので
現在は何しているかわからない 
スロプロだけど波論者で腕は大したことないと
思っていたが、貯玉が沢山あったので収支は
それなりにあったんだと思う

5人目 あだ名が先生 40代だと思われる 
彼の悲惨な話を聞いてみんな笑っていたが
当時からスロットをずっと打っていくと思っていた
エルレボは将来の自分なんじゃないかと笑えなかった
妹の結婚式に呼ばれなかったとか
親に見捨てられてるとかそんな話だった
しばらくしてから遠い店でたまたま会って
最近全然勝てないんだと言われ
どうやって勝ってるの?厳しくないかと
聞かれたときは切なくなった

ここまでの人は携帯番号を知らない知り合い程度の
仲だった ミスター&Bさんはきっかけがあれば
仲よくなっていた気がする
以下は小川君以外は友人




6人目 G君 3コ下 
夢夢DX 北斗 スパイダーマン
一時期相方のような存在でよくノリ打ちをした
考えが似ていて揉めることはなかった
知識が豊富で初打ちでも設定差 
演出など詳しい  運は悪い 
粘れないところがあったが私よりも腕は上だった
パチンコ学校に通う⇒スロット雑誌の社員⇒
現在は家業のソバ屋を継ぎ結婚した
オールラウンダー

7人目 山下 3コ下 G君の同級生
北斗 俺の空 アラジン
欲がないタイプ 打つのが早い
最近結婚したらしい トラック運転手

8人目 アキラ 4コ下
次に書く北村とよく3人で打っていた
目押しが上手い マイナー機種に詳しい
現在は自動車関係の会社で働いている
ここまで全員神奈川出身

9人目 北村 年は同じ 静岡出身
背が高く印象に残りやすかったのと
時間差オープンで 朝 12時オープン
15時オープンと1日3回も店が被ったので
以前から存在は知っていた 
アキラを通じて友人に
現在は電気屋で働いている 去年結婚した

10人目 小川 年は同じ 
北村の同級生
スロットは辞めたらしい
実家が旅館やっているとかで金持ちだった
たぶん継いでいる

今も打っているのは10人中2人 1人はエルレボ
2人とも メインはスロ⇒パチ に変化

元スロプロ7名の現在 続編



スポンサードリンク

posted by エル at 09:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチプロの葛藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示

この記事へのトラックバック