ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2014年12月27日

パチプロの心境

パチプロやっているとローテ台が0になって
朝起きて、どうしたらいいかわからん?
だれか教えてくれという状況が時々起こる
固定給がない完全歩合制の自己責任の世界
当然自分で解決しなければならない

新しいローテ台確保に行ったことない地域まで
足を伸ばすとかスロット稼動しようなど
どう行動すれば最適か判断に迷う
こういうときに不安でいっぱいになるんだけど
心の奥底に楽しいなーたまんねーって気持ちがある

1 ネットで機種情報を集める
2 店チェック 遠い店に行くことも
3 時間と金を使って試し打ち

こういう努力を積み重ねローテ台が充実する
こうなるとしばらくは何も考えずに
順番に打っているだけでお金を稼げる
理想的な状況を作ったはずなのに
全台釘締って台探す状況になったら
退屈しないんだけどなー
なんて調子に乗り出す自分がいる
もちろんこれは今までやってこれた自信が
あるからこその感情なんだろうけどね・・・・・・

パチプロはこんな事の繰り返しなので
ピンチ(ローテ台0)を切り抜けるのが
楽しいなという気持ちと危機感
新しいローテ台確保する腕が必須


posted by エル at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | パチプロの葛藤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
おつかれさまです
打つ台がない時のローテ台探しの時の心境、Mですねー笑(すいません)

たしかにいままでの実績があるからこその心境だと思いますが自分も見習わないといけないです

このひとつ前のブログ大変、参考になります!
副業のお話がありましたがみなさんやられてるのですか?
Posted by もかっちゃ at 2014年12月27日 23:41
目指している所はローテ台多数確保ですが
この後はただ回すだけの単純作業で
楽しいのは台探ししている時なんですw

副業について記事にさせていただきますね
Posted by 筆者 at 2014年12月28日 02:01
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411372532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック