ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2015年09月27日

先生と呼ばれた男 〜エルレボのパチ・スロ歴史 スロット編6〜


ブログ村ランキングに参加中
応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



当時エルレボ22歳  周りは18歳〜23歳
1人だけ40代のスロプロ仲間がいた あだ名は”先生”
先生は若い僕らに助言をくれていた

・妹の結婚式に呼ばれなかった
・結婚と子供は諦めている
・親から見捨てられそう


皆を笑わせていた悲しいエピソード
当時からスロットをずっと打っていくと思っていた
エルレボだけは、将来の自分じゃないかと笑えなかった
その時初めて、スロットを続けていく覚悟みたいなのが
自分の中であると気がついた


5号機初期 2007年頃は 
設定6投入店 ならび勝負の時代
若いエルレボ達は徹夜→13時間稼動×2日が
平気だったが、先生はもうスロは無理だと言って
友人と一緒に事業を始めた
どうなったかはわからない・・・・・・・・


キリギリスのエルレボがパチで稼げなくなったら
職歴なし 人に雇ってもらえるのはほぼ0%
資産を何かで増やさないと、生活できない日がくる
本気でまずは知識増やさんとね


スポンサードリンク

posted by エル at 09:14 | Comment(0) | エルレボのパチ・スロ遍歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示