ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2016年01月17日

パチプロ 引越し


より多く稼ぐために引越しという選択
パチプロならば1度は検討した経験が
あるのではないでしょうか
ブログ存続を願ってくれる方 ↓↓ クリックお願いします


<パチ・スロ生活始めてからの住居変更>
1・学生時代 神奈川でスロ生活スタート 5年余り
2・実家へ 6年余り
3・去年3月末から引越し  1年弱


2は実家に帰っただけ 3は親父が亡くなって母親が
一人になったので一緒に住むために 引っ越した
よってエルレボは自発的に動いた経験がない


パチプロの中にはより甘い地域に引っ越す人もいます
単純にそういう人はすごい行動力だなと感心
特に甘い地域にいるわけではないので
数年後にはエルレボもそうなる可能性はある
母親が亡くなって独りになったら
引越しも選択肢に入ってきますね

さらに他の収入源を得ている人は、パチンコ屋内の
期待値最大化ではなく、他のフィールドで稼ぎに行く



パチプロが家・マンションを買うのはよくない
売れる場所ならありかもしれませんが
いつ状況が悪くなるか分からないので身軽な方がいい

首都圏に住んでいるパチプロは 等価禁止によって
一時的に甘くなっている東京遠征もあり
当然 店選びが大事です

スポンサードリンク


posted by エル at 22:25 | Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
都内で打ってましたが、禁止直後の1ヶ月くらいは
甘い店も何軒かありましたが、大半はリニューアルの数日間だけ
良いところでもひと月もすればほぼ元に戻って
換金ギャップや競争率の高さを考慮すると
ほぼ旨みがないような状態になってましたねぇ。

そもそも、交換率を下げてまで出す気がある店は
今回の等価禁止以前から非等価にしてるのが筋ですし。

なので今は都内ではほぼ打たずに、埼玉・千葉で打つことが多いです〜
Posted by Flink at 2016年01月18日 09:55

稼働お疲れ様です。
専業11年目ですが引越しは9回目になります。
関西から関東へというものあれば、2キロ圏内への移動もあります。
基本的に1人身というのもありますが、超優良店を見つけた時は近場に引っ越します。

面倒に思える引っ越しですが、1人なら費用は関東から関西でも探せばマンションの費用込みで10万切りますし、引越す度に物も整理できてます。

私は利点の方が多いと捉えます。
Posted by がっつ at 2016年01月18日 10:57
>>Flinkさん

都内から首都圏に遠征しているのですね
エルレボは月1は都内に行くので
月3日くらい都内で稼動してます
仰る通り リニューアル数日間だけという
店が多いでしょうね〜



>>がっつさん
行動力が素晴らしいですね
稼働状況変えるたびに腕が上がってそうです

今は親との時間を大事にしたいので引越しは
考えてませんが 独りになったらエルレボも
引越しをしてより甘い地域で稼動すべきですね
Posted by エルレボ at 2016年01月18日 11:21
住み慣れた土地を離れるのは思い切りが必要ですね。
なかなかできそうにないです。
ニューギンの新台ジャブジャブBEATが店次第では使えるかもですね。
Posted by ミスター山形 at 2016年01月19日 05:21
情報ありがとうございます
知り合いのプロはけっこう
引っ越してますね
Posted by エルレボ at 2016年01月19日 11:33
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示