ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2015年10月24日

エルレボの稼動日記 10月中旬 〜小さい当てを潰していく稼動〜


たぶん駄目なんだろうけど気になる程度を
回っていった稼動日記

コメント リツイート DM クリックのお陰で
最近モチベーション&更新頻度上昇中
ありがとうございます
当ブログを応援してくれる方  ↓↓クリックお願いします




朝一はメールから特定日がわかったA店 等価
この日は動画サイトとコラボイベント
甘デジ・ライトミドル・マックスと全て見たけど
釘は平常営業だった
店長が変わったとかでもない限り
最低1年間は行くことはないだろう


A店の近所B店へ 等価
優良店だけどガロ買う資金捻出のためか 最近渋い
元ローテ台を少し打って
玉は増えるけど回転力が足りなそう
他に数台試したかったけど
稼動していて打てなかった


4月に止め打ち注意されそうだったC店 
33玉交換 再プレーなし
前回は見られている気配を感じ、警戒
目視はされなかったけど ボーナスを引くと 
後ろ20cmに立ってマーク
→止め打ちせずに消化→稼動終了

今回は服装変えて・メガネを掛けて6ヶ月ぶりに突入
スルー  ちょいマイナス調整
電チュー 大幅にプラス調整
アタッカー  大幅にプラス調整
回転率 一見回りそうに見えるが、寄り釘が
大きく下がっていて死に玉が多くそんなに回らない
よって止め打ちによる玉増えが必須だったが
投資3kの間に8回も後ろを通過されたので
帰ってくれという事のようだ
顔を覚えらえれているな→撤退

ここまで2時間消費 新規開拓をあきらめて
いつものD店 羽根物ローテ台稼動
羽根左上の逆三角形の右釘が変化しているが
それでも足りると判断して打ち始めた

元が12時間稼動で40000円だったので
削られても25000円くらいだと思ったけど
18000円にしかならない
最近釘見には自信を持っていただけにショック!
これだけ高い台だから、釘の保全はしないで
終日稼動してたけど、正直この機種はもう打ちたく
なくて、何日か他の台を打ってた
パチプロならばそれでも打たないと駄目だ

神々の凱旋 ノーボーナス台 当日420 前日530
投資13KでGOD引いて2200枚
ハーデス含めて初GODだった

甘デジ ローテ台のある E店 等価
いつもの台を22時まで打って稼動終了

結局新たなローテ台確保できずに無駄足だったけど
先を見据えて、目の前の数千円を捨てて
もしかしたら数十万になるかもしれない
新しい地域・店、台を常に開拓していく作業が
パチプロには必要


スポンサードリンク

タグ:稼動日記
posted by エル at 00:57 | Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示