ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2015年11月17日

エルレボと異なった視点を持つ方々 その2


17日トキオプレミアム打って稼動日記書きます
記事アップ予定日は17日か18日
近い間にヘブンブリッジも書きたい

ピンプロのエルレボの視点は非常に狭い
今回ご紹介させて頂くのは
ピンプロ以外の経歴を持つ方々のブログ

削除してくれという方がいましたら
お手数ですがコメント欄までご連絡下さい
ブログ存続を願ってくれる方 ↓↓ クリックお願いします



管理人 showさん
お仕事されているので 稼動は夕方以降&休日
パチンコがサブの収入源という方は
共感する事が多いと思います
選択機種が上手い人なので 稼動機種は要チェック!!





確かパチンカーズネットにおすすめブログと
書いてあったのがきっかけで知った
パチプロ何年やろうが知り得ない情報が沢山載ってます
読み始めたら止まりません



業界ニュース・グランドオープン情報などが書かれてます

スポンサードリンク


タグ:ブログ紹介
posted by エル at 00:04 | Comment(2) | パチンコ必勝ルート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります

紹介していただきありがとうございます!

嬉しいッスヽ(*´▽)ノ♪

今後ともよろしくお願いします♪

トキオの記事楽しみにしてます(^^)
Posted by show at 2015年11月17日 07:17
トキオ 1時間だけですが打ちました
個人的には前回より好きでした
Posted by エルレボ at 2015年11月17日 17:12
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示