ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2015年12月23日

エルレボの稼動日記 12月中旬

久しぶりに稼動日記 
今月はローテ台稼動が多く 新規開拓は少なかった
先週は殆ど更新しなかったのに 
予想よりINポイントが高く
連日クリックしてくれた方 ありがとうございます♪
ブログ存続を願ってくれる方 ↓↓ クリックお願いします

A店  朝一の狙いは   ワニざんす
開店2時間前に行くと先客あり
プロや軍団ではなく 一般のおっちゃん4人組が先頭
前日からこうなるかもと思っていたので 
スロの下見はしておいた  B店へ移動




対策していない店にて スーパビンゴ370G据え置き
投資3K 33G×3連
凱旋のノーボーナス台 
前々日 不明 前日600弱 当日300強
投資3K 2連      C店へ移動





10G以内にリノ2台が当選していた   仕様詳細は
パチスロ動画本店さま 
髭原人に打たせてみました。 #40 「リノ」


投資1K 1台目 800枚 2台目を打っていると 
地元の若者3人が嗅ぎつけてきた
目立たないのが無理って話   D店へ移動




いつもの甘デジ
新台入れ替えでなくなるかもと心配したが
移動しただけで 何とか生き残ってきてくれた

台移動で期待値が変化

今回は↑↑と逆のパターン
台移動で電サポの増えが悪くなって 期待値少し低下
元々高時給台だからこれでも足りる 
5時間 オール単発だが 投資はたった4000発
最終出玉6000発  +2000発となった


一過性ですが エルレボの稼動地域は
スロエナが甘く感じました
プロの数は大きく変わってないと思いますが
セミプロが少し減った気がします

スポンサードリンク

posted by エル at 00:16 | Comment(2) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
気づいたら押すようにしてるので更新頑張ってくださいw
先日電サポ2個返しの甘エウレカでも視認なしのデータエラーで止め打ち注意喰らいました(多分増減1個/回転くらい)
とりあえずうちっぱで日当出そうなんでびくびくしながらヘソだけ埋めてたんですが
ヘソ埋めだけでも注意される事ありますかね?
スロットと違って店員に注意喰らうことがあるので精神的にすごい疲れますね。慣れかな。
Posted by ミスター山形 at 2015年12月23日 04:51
ヘソ埋めはけっこう目立っちゃいますから
リスクは高めですね
止め打ち注意で萎えたり 高圧的な態度でいわれると
ムカっとするかもしれませんが
慣れてしまえば この店は禁止ですか じゃあ引きますね
くらいの感覚になって なんとも思わなくなりますよ

大事なのは注意されたらすぐにやめて
しばらく行かないことです
クリックありがとうございます
Posted by エルレボ at 2015年12月23日 14:08
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示