ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2015年12月27日

エルレボの稼動日記 12月下旬  〜正月用に台をキープ〜


今日は店員さんに文句を言っている人を見かけた

客  なんでお前らは 
   クリスマスまで巻き上げるんだよ
店員 ・・・・・・・・・・
客  大体礼儀がなっていない
店員 申し訳ございません

店員さん大変だなぁ
学生時代居酒屋で バイトしてましたが
怒り散らしたお客は 必ず短期間で再来店する法則
ブログ存続を願ってくれる方 ↓↓ クリックお願いします




A店 連日打っているデジパチが技術介入込み 
通常回転1700計算で 日当39500円だったが
25日に命釘が閉まっていた

釘を見ておおよそ 
−3.3回転 1K=18回転程と推測
パチンコ副収入で予想期待値ツールを使用すると
それでもまだ日当25000円程ある

この機種は非常に技術介入度が高いので
止め打ちしないと日当期待値がプラマイくらい
一般客が打っても 明日は閉まらないだろう
今日エルレボが打ったら間違いなく閉まる
→打つ台がない可能性が高い正月用に釘をキープ
もう少し高い羽根物の当てがあった




B店  連日プラスで気になっていた
羽根物だが半信半疑だった
なぜなら以前打ったときに 釘はいいけど
役物内玉の動きが悪く 足りない台と認識

釘を見ると今回は大して良くない
それでもこの釘で連日出ているって事は
クセがマシになった可能性が高い
データロボでラウンドの振り分けを確認
15R偏りではなく 当選確率がよかった


稼動すると順調に玉が増えていく
目立つので早番と遅番が入れ替わる少し前に
1度流して 小休止
夕方以降出玉の増加は緩やかになってしまったが
それでも満足する稼ぎとなった

今年は27日まで打って 28日から休みの予定
(たぶん羽根物は明日は閉まっている)

スポンサードリンク




posted by エル at 17:48 | Comment(0) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示