ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2016年01月15日

トキオプレミアムで23000発


今回はトキオプレミアムで23000発
出した日の稼動日記  その前に宣伝



お世話になっているゆっきーさんのブログ
パチンコとせどりについてエルレボが喋ってます
・甘デジの今後 ・羽根物について ・トキオプレミアム
・せどり ・等価について ・スロプロについて
・パチンコが厳しくなっても打つか
ブログ存続を願ってくれる方 ↓↓ クリックお願いします


携帯でサイトセブン(ホールの出玉 チェック可能)
を見ていると トキオプレミアムがよさげ
時刻は既に19時過ぎ 距離もあるので
この日は近所の羽根物を打って 翌日打つことにした


珍しく 朝早く家を出る
理由は毎日並ぶ常連がいるからだ
釘判断をできない素人でも 羽根物の優秀台は
出玉でわかるので パチプロと素人が台被り

並び勝負をすると 日に日に早くなってしまう
普段は並ばずに 期待値の高い台の時だけ
不意打ちで早く並ぶ作戦が功を奏し 台確保

agari.png

1K10回転すら回らないけど クセが抜群
ハマる事がほとんどなく順調に増え続け
差玉23300発でフィニッシュ

トキオプレミアム 当選率 データ まとめ その15

トキオプレミアム 記事一覧  その16まで



<データ>
総回転1078 当選回数89 
当選確率1/12.11  差玉 23300玉

2R30回   6R28回   15R31回
総獲得ラウンド693  平均実質ラウンド7.786 
1K≒9.4開放 
(1R75玉計算)

回転数が少ないのは 電話で少し抜けたのと
1K10回転すら回らない台だったからです
稼働時間は12時間ほどだったので
平均7・9R 75玉計算で 期待時給 8017円
羽根物は平均時給をアップさせてくれるのと
資金力もいらないので パチプロ駆け出しの方が
100万貯めるまでにはぜひ打ってもらいたいジャンル

翌日は釘変更するのがわかっていたのと
用事があったのでサイトセブンでチェックするだけ
大幅にマイナス台になっていた
釘変更はもちろん 当選確率が1/32になっていたので
ネカセも変えたようです

・勝ちやすい羽根物機種の特徴

羽根物はボーナス時に止め打ち効果があるかが
勝ちやすい機種の条件なりやすいので
そこに注目すると 勝ちやすい機種を把握できます

スポンサードリンク


posted by エル at 20:02 | Comment(4) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
お疲れさまです♪
V確率素晴らしいですね(*^^*)

ここまで高時給の台だと終日稼働で潰しにいっちゃうというのが普通だと思うんですがどのくらいの台ならローテ台、または保険台としてストックにしますか?
他に上手そうな打ち手がいるか、サイトセブンに掲載されているか、羽根物の島の稼働状況などで変わってくると思いますがエルレボさんの一つの基準のようなものがありましたら教えてください♪
自分はそこの線引きが難しく、いつも悩まされています。

先日かなりの過疎店で癖良しのトキデラを見つけ、ローテーションで使えると良いなと思い早めに切り上げ後日見に行ってみると以前稼働した次の日にしっかりと終日稼働されたみたいで釘がガチガチにされていました( ; ; )
サイトセブン非掲載ですし羽根物の島もほとんど稼働がなかったので大丈夫かなと思ったのですが痛い失敗でした。
自分が打ったトキデラもデータロボを見たところずっとほぼ触られていなかった感じなのでおそらく自分の稼働データによって次の日打たれたのだろうと思います。
Posted by Djパチンカー at 2016年01月15日 21:07
対談お疲れ様でした♪
せどりのほうも上手くいくといいですね。
草葉の陰から応援してます(*´ω`*)
Posted by くま子 at 2016年01月16日 02:11
>> Djパチンカーさん

自分のローテ台と相談で 基本的には高い台から
打って潰れたら2番目という流れ
連日打つと潰れやすいので1番目と2番目の期待値が同じ
くらいならある程度は回す感じです

あと技術介入度と釘の保全が大きく影響します
その台の期待値がいくらというより
技術介入度分抜いていくらかが大事です


技術介入度分抜いて2万ある台ならば潰れるのが
早いはずです
こういった台は潰しちゃいます
あと他のパチプロが打っている場合も
潰しちゃいますね

技術介入度20000円 普通に打ったらプラマイ0
ならば保全します



>>くま子さん
せどりが成功すれば 精神的にかなり楽になれるので
今はこちらの方を頑張りたいと思います
Posted by エルレボ at 2016年01月18日 11:08
お疲れ様です♪
なるほど、介入分抜いていくらかというところがミソなんですね、理解できました(*^^*)

今後の羽根物稼働の基準になりました
ありがとうございます♪
Posted by Djパチンカー at 2016年01月19日 00:02
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示