ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2016年01月24日

エルレボの稼動日記 1月下旬  〜パチンコ店アプリ〜

パチプロに転向して7年ほど
1ヶ月弱殆ど稼動しないなんて
初めてだったけど意外と平気だった
2週間くらいで打たないからなんか落ち着かない
と思ったけど その後はせどりで期待値稼動が
できていたせいか気にならなくなった
今年は10時間しか稼動してなくてマイナス
月マイナスはエルレボの小さなプライドが
許さないので 今週はパチンコ稼動メイン
ブログ存続を願ってくれる方 ↓↓ クリックお願いします





以前から気になっていたA店へ
サイトセブン 未登録店だが独自のアプリがある
今回からはこれでチェックしよう
早速使って 1週間分 羽根物の出玉をチェック!
稼動は予想より少ないが しっかり出ている
パチプロらしき人は見当たらないが
常連っぽい人でしっかり止め打ちが二人いた

すっかり忘れていたが この日は旧イベント日
甘デジ 羽根物が開いているかは
前日釘見ていないのでわからないが
今打っている台はよさそうだ

回転力はイマイチだが 玉がよく増える
初当たりに見放され 結局ー12000円
他にも打てそうな台があるので今日はばら撒く
数台打って あと2台ほど打てそうなので
しばらくここを中心としたローテを組み
今月もしっかり勝っていきたい

スポンサードリンク


タグ:稼動日記
posted by エル at 19:09 | Comment(2) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
お疲れ様です☆

せどりも期待値を積むという感覚は同じなんですね( ・ิω・ิ)

私も今月パチンコ収支マイナスの危機です(^_^;)

せどり・ブログ・パチンコと大変でしょうが応援しています☆
Posted by ペタジーニ at 2016年01月26日 16:45
おつかれさまです(^_^)

まだせどりを少ししかしてませんが感覚は

パチンコ稼動というよりもスロエナの方が近い

と感じてます

あと値下がりリスクがあるのと 実際にお金が

入ってくるのはタイムラグかありますね〜

今は非効率でもっと効率化できたら

パチンコ打つ時間が増やせると思います

今後もよろしくお願いします☆

Posted by エルレボ at 2016年01月26日 21:46
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示