ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2016年01月26日

お知らせ

3つほど ご報告があります


1・せどりの記事について
2・ブログ1週間ほど休止します
3・予告


1・ 当ブログでパチンコだけでなく
せどりも書こうと思い2回アップしました
少し減るだろうな〜くらいは思っていたのですが
ドン引きするほどPVが減ったので
分けて書くことにしました

せどり(仮)


タイトルすらまだ未定ですが
とりあえず記事を移動
せどりの記事も読みたいと思わせるほど
有益なコンテンツにしたい







2・ ブログ1週間ほど休止します
少し遠出して ブログネタを2つ仕入れてきます
詳細は↓↓の予告で
次回アップ予定は月が変わった頃





3・ 予告
今回の旅先は神奈川
エルレボがスロプロを始めた土地



元スロプロ17名の現状を聞いて
エルレボも含めた18名の現在を書こうと思います




これからせどりを始めようと思っている方必見!!
友人2人が別々のやり方で amazon FBA
ヘルス&ビューティーのカテゴリー解除に成功!!
エルレボもこれで解除できるのではという案あり
このブログはパチンコブログでせどりに興味を
もっている方は多くないと思います
実際せどりを書いてPVが急降下したので
エルレボが書くよりも ゆっきーさんに書いてもらう方が
有益と判断して 記事を書いてもらうのをお願いしました

きまじめゆっきーの日常



解除はどんどん厳しくなってます
せどりしようか迷っている方は
カテゴリー解除だけでも通すことを
おすすめします

スポンサードリンク


posted by エル at 21:12 | Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
お疲れ様です♪

ブログネタの記事楽しみにしてます。
遠出ということで運転、お気をつけて(*´ω`*)
Posted by くま子 at 2016年01月28日 22:48
返事遅れました
車の運転は大丈夫そうです
パチプロの現実は厳しいかもしれませんね
想像以上にやれてないようでした
Posted by エルレボ at 2016年01月31日 02:11
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示