ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2016年02月29日

現在の心境

今回はブログに対する 
私の正直な気持ちを書きたいと思います

10年余りスロプロ パチプロをやっていたので
これをテーマにブログを書くのは苦ではなく
常に書きかけが100記事以上ある状態
稼働時間があるので更新は月10前後ですが
時間さえあれば 更新できるという状況でした



年末から転売を始め 
今年は3時間しかパチンコを打ってません
以前よりブログを書ける時間は増えたのに
更新ペースが落ちました




更新が滞っているのは 転売を始めた事が大きいですが
今までにブログを収益化できなかったことが
最大の要因だと思います
1年前からブログを収益化できないと
継続が困難だと感じてまして
そこをクリアできてません



年始からは騙し騙し記事を書いている感覚で
内容は殆どなく、いきた情報がお伝えできなくなり
このブログのサイクルは終わったと思います


せどり(転売)が一段落したら またパチンコ稼動
その時は以前のようなブログになりますが
2016年1月末現在は稼動していないので
稼動日記を書いたり 稼動して思うことがないので
パチプロのリアルな記事が書けません


最近になっても訪問者数 PVはあまり変化してなく
以前の質が書けないのに 来てもらうのが
申し訳ないので今回の記事を書きました

パチンコはすぐにヘタになるものではないのですが 
少し離れただけなのに パチプロ仲間のグループ
ラインの情報交換を見ていると
またパチンコで期待値積み重ねていけるのかなと
少し不安な気持ちが芽生え始めました
ただ今はパチンコ以外の収入源確保に
全力を注ぎたいと考えてます
posted by エル at 22:44 | Comment(6) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
初コメです。ブログのファンでずっと見てましたが面白かったですよ。
好きにやってほしいです、応援してます。
Posted by K at 2016年03月01日 01:57
こんばんは♪いつもお世話になっております。
専業、早くも二ヶ月経過しました。

行動に無駄が多く、また心身管理も出来ておらず、ほんと反省ばかりです(^-^;

ただ、がむしゃらに地域開拓したのが効をそうした部分もあり、
確実にとれる保証なんてないけど良さげな店、いってみたい日、試したい台なども増えてきて、

なにしろ多少イエローカードもらっても精神的には大丈夫になってきました。
勿論言われずに済ますのがベストですが、
それはそれでさじ加減の勉強かなと。

エルさんの記事、アドバイスが非常に生きています。大変感謝しております。


今後、どのように次の行動を進めるかは検討中ですが、

しばらくは貯金出来るためにパチンコスロットの安定した立ち回りを模索し、
ある程度資金、精神面で余裕がでるとこまでもっていき、

せどりに関しては思うところもあるので、
一旦流れを把握するために早めに、
具体的には8月くらいに流れを把握できるためやってみたい。と思ってます。

是非その時はご指導のほどお願いします(^-^)/
Posted by くれみす at 2016年03月01日 02:50
Kさん
暖かい言葉ありがとうございます
ただブログが変わってしまったことは自覚があります
私も生活があるのでブログを書く時間を
転売のブログを読む時間に使いたいと考えてます


くれみすさん
ちょうど私と入れ替わりですね
同時にパチンコ 転売 は難しいのですし
転売素人の私が言うのもあれですが
amazonのルールの影響が強く 本気で転売する気ならば
なるべく早く始めた方がいいかもしれません
Posted by エルレボ at 2016年03月02日 21:36
お疲れ様です。

せどりは色々負荷がかかる点が多いですよね。
僕もやりはじめて苦悩した時期あります。

ガッツリせどりをやるのであればブログを止めてでもやる価値はあると思います。

その方が絶対に身になりますし結果的に近道だと僕は思います。
応援しています(^^
Posted by まさきち at 2016年03月03日 02:22
お疲れ様です。

新しいことを始めると、今までできてたこととの両立などが
難しくなってしまうのはありますよね。

二兎追うものは〜になってしまうより
まずはひとつを極める姿勢も大切だと思います。

草葉の陰から応援しております(*´ω`*)
Posted by くま子 at 2016年03月03日 21:39
>>まさきちさん
せどりはけっこう楽しくやれてます 躓くところ
(カテゴリー解除 風神の解除 色々な登録)
などをゆっきーさんに取り除いてもらったので
非常に順調です^^


>>くま子さん
いつも温かいお言葉ありがとうございます
一度に2つの事を器用にこなせるとは思えないので
今後のことを考えて 
せどりに専念して頑張ろうと思います
Posted by エルレボ at 2016年03月04日 23:54
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示