ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2016年03月14日

稼動スタイル


皆様 お久しぶりです
まだまだ未熟ですが、自分の中では転売が
一段落つき、ブログ更新したいと思いました

転売始めてからはパチンコ稼動はしてませんが
もし現在パチンコ打っていたら 
どう対応するか について書きます

ブログ存続を願ってくれる方 
↓↓ クリックお願いします




エルレボ的 甘デジ 4大懸念




打ててないので詳細は分かりませんが
甘デジのネタ台などもあるようですね
しかし全体的には弱くなってきている
ジャンルなので マックス+羽根物
この2つをメインにする形にします



優先順位は
1位 羽根物 導入直後
2位 マックスイベント(仲間で情報共有)
3位 通常営業の羽根物

+αでスロエナ



ライトミドルと甘デジはあまり打たない

スポンサードリンク


タグ:考察 分析
posted by エル at 18:22 | Comment(4) | パチンコ必勝ルート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
エルさんの現状でパチるとしたら今はそういうスタイルになりそうなんですね。
では、ひと昔前のように完全にピンで周りに専業の知り合いもいなく、情報共有相手がいなかったらどうしてますか?
それでもピンで足を使ってマックスのアケを探してたでしょうか?
稼働スタイルを変えるため、まずは打つ事よりも情報共有相手を探す事に専念して上記のスタイルに持ち込みますか?
Posted by 一心不滅 at 2016年03月15日 12:27
去年は仲間ができてイベント情報が増えたことで
マックス稼働増加になりました
ピンでマックスだとアケの発見率が低下しますが
それでもマックスを打つようになっていたと思います

情報共有する相手さがしはせずに
羽根物優良店をさがしに遠方まで
足を運んで 引っ越しも視野に入れていた
可能性が高いです
Posted by エルレボ at 2016年03月15日 13:26
どのようにしてエルさんは同業さんと知り合う事になったんですか?
自分もそういうネットワークを拡げた方が良いかな、とか思う事もあるので興味あります。
何かエピソードがあれば。
もちろん、エルさん自身や相手方にも特定等に繋がるような迷惑を被らない程度にお話しできる事があれば
お聞かせ願いたいです
Posted by 一心不滅 at 2016年03月16日 03:18
長文になったので記事にしちゃいますね
Posted by エルレボ at 2016年03月16日 23:17
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示