ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2016年05月03日

パチプロが転売始めて4ヶ月の結果報告

今年から稼ぎのメインをパチンコ→転売(せどり)
に変更しました。
4ヶ月経った結果報告したいと思います。





売上推移
1月  121631円
2月  419086円
3月  976491円
4月 1607748円


仕入れ金額
1月  109796円
2月  448529円
3月  668790円
4月  652109円
計 1879224円

入金
1月     24395円(入金1回)
2月    146105円(入金2回)
3月    583552円(入金2回)
4月   1362402円(入金3回)
計    2116454円

利益=入金+残金+在庫分
ー仕入れ金額ー経費ー来月のカード支払い

2116454+230290+在庫分ー1879224
ー経費ー来月のカード支払い
=467520円ー経費+在庫約1700個ー来月のカード支払い

ここから先は概算見積り

来月のカード支払い
現金払いが20万あるので45万前後

経費
・1ヵ月前から自己配送した 約60000円
・原付のガソリン代 約16000円
・封筒・袋・ガムテープなど 約15000円
・ビーム 約24000円

在庫の価値
先月の売値単価1825円で計算 在庫は300万前後
1825円×1700個=3102500円 

今のところ売れ残りそうなものはほぼなく
仮に全てamazon手数料かかるとしても
220万円の価値はあると思います


見込み利益=467520円ー115000円+2200000円−450000円
     =約210万円


・仕入れ金額のリミッターはずし
・原付ではなく車で仕入れ(運転に慣れていない)
・amazon以外の販路拡大
・特約(結んだがもう少し時間がかかる)
・せどらー交流
・ネットで転売の勉強
・税金の勉強と税理士をつける

このあたりやればまだまだ利益は上がりそうです。
次は夏頃に報告できたらと思います。

スポンサードリンク


posted by エル at 10:09 | Comment(5) | 転売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
パチスロと転売…立派な屑にしあがりましたw
Posted by あかさ at 2016年05月03日 21:08
お疲れ様です♪順調そうでなによりです(*´ω`*)

運転には気を付けてくださいね。
私は最近、何度かぶつかりそうになりました(´・ω・`)
Posted by くま子 at 2016年05月05日 09:52
>>あかささん
いい感じに仕上がってきています。


>>くま子さん
運転中に知らない店が見えて気になって
集中できないと危ないので注意します
Posted by エル at 2016年05月06日 00:37
こんにちは。
素晴らしい成果ですね!
ほんと尊敬です(^-^)/
エルさん的にパチンコで稼ぐのと比べてどうですか?楽しさとか難易度とか。
Posted by くれみす at 2016年05月07日 15:15
まず店の数の違いです。
仕入れ先はたくさんありますし
パチ屋は優良店10%もありませんが
せどりで優良店を見つけるのは簡単です。
これはエルがパチプロの経験があるから
見つかりやすいのだと思います。
上級者ほどどこでも仕入れられます。



そして一番の違いはパチンコは1台しか打てませんが
(軍団は除く)せどりは一気に100個買うこと
ができる点です。

数字に強く、期待値が分かっていて
時間・資金があるパチプロとせどりの相性は
かなりよさげです。
Posted by エル at 2016年05月09日 16:00
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示