ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2016年05月16日

ブログを書くこと その1


最初はただの趣味で始め
1日20〜30人しか見てなかった
誰も見てないから自由度が高く
近隣の店の査定を書いたり
好き勝手に書いていた。

時給2000以上を打ち倒す







ブログ開始から3ヵ月ほど経った頃
当時自分なりにはいいものを出している
つもりだったが、1日の閲覧数250人
PV1000程度からなかなか伸びず〜

ブログ村ランキング10位以内のブログを見て
エルの書き方に問題があると理解
でも寄せるつもりはなく、このまま自分らしく
書いていくか〜と思った

パチンコブログを書いてみませんか?


しかし時間が経つにつれ、収益化できないと
書くモチベーション継続は困難と感じ始める

パチプロは店が開店している時間しか稼げない
空いている時間にブログを書いていたので
問題なかったが、せどりを始めたことで
いつでも期待値を積む事が可能になり
(せどり勉強の時間や戦略を立てるなど)

時間=お金 という意識が芽生えた

そうなるとブログ書く時間→ブログ読む時間に
あてた方が、エルの生活が向上するという結論に
なり、ブログ更新頻度が低下
さらにパチ稼働していないのでブログの質も低下
2月以降更新回数はたったの10
このまま月3程度の更新でいこうかと思っていた


しかし・・・・・・・このままでいいのかなぁ
沢山問題がある業界だけれども
今まで生活できたのはパチンコ業界のおかげ


この恩はしっかりと返していきたい
どう返していくかというと・・・・・・・


やはり書くことなんじゃないかという結論に達しました
そんなこんなで今後も
隠者エルのパチで稼ぐ思考&転売(せどり)を
よろしくお願いします。

2016年5月16日

スポンサードリンク



posted by エル at 23:01 | Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
話の流れ的にブログ停止するのかと焦りましたw
楽しみにしてますので更新頑張ってくださいね。
Posted by ミスター山形 at 2016年05月17日 03:26
今週は多めにアップしようと思います
Posted by エル at 2016年05月17日 03:38
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示