ブログ内検索
 
スポンサードリンク

2016年09月17日

8ヶ月ぶりに稼働したあれこれ

長年スロット・パチンコを打っていたエルが
今年からせどりに移行し、約8ヶ月ぶりに稼働しました
(前回打ったのは1月1日 羽根物2時間稼働)
どこが衰え、どこが変わってないか確認作業


結論から言いますと釘読み・止め打ち技術 
どちらも全く変わってませんでした






台風による連日の大雨で店舗せどりをしたくない
電脳も数時間で飽きたのでパチンコ稼働を選択
せどりついでにチェック済の甘デジ

釘を見ると出玉はかなり取れそう
回転力は16・5〜17・5と予測

止め打ち容認店だけど細心の注意をして
目立たないように打っていた
当然今日もそのつもりだけど、万一注意されても
そこまでショックではなく気軽に打てる


パチプロ時代よりも睡眠が取れていて体が楽からか
もしくは久しぶりの稼働が新鮮で集中力があるからか
止め打ちの精度が高く、予測より3%ほど多く取れた

回転力は17・8 袴左上のこぼしにぶどうができて
稼働4時間のうち2時間ほどずるしたから
本来ならば17くらいだろう
33Kほどプラって満足し帰宅

考察があるわけでもないこの程度の駄文に時間がかかり
ブログ書く力が衰えた気がします


スポンサードリンク

posted by エル at 00:42 | Comment(4) | 稼働日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
店名や人物特定に関するコメントは表示できません                           質問はコメント返しでブログに書く可能性があります
皮肉なことに、自分は最近になって収支が上がり続けています。
エルさんのようなハイエナ等に依存しない『まともなプロ』がこの1、2年で姿を消したからですね。

嬉しくもあり、悲しくもあり…………

おばちゃんが平打ちで万発出せるTOKIOも並びなしで取れる状態です。

日々牽制し合う必要もなくなりました。隙間に生きる人間として、これ程の行幸は無いはずですが…………『何か』が胸につっかえます。

彼らプロが就職したのか、セドラーにでもなったのか、想像もできない何かを始めたのか自殺したのか……解りませんが。
寂しさのような『何か』があります。変ですかね(笑)

年寄りみたいですが……時代なんでしょうねぇ……
Posted by アナログ好き at 2016年09月17日 18:24
返信の内容が記事になりそうなので
次回の記事にさせていただきますね

タイトルはパチプロはどうなったか(想像)
みたいな感じで

コメントありがとうございます
Posted by エル at 2016年09月18日 00:28
以前コメントさせていただきました、ご無沙汰しております。
スロプロを始めて数年間、ずっとピンでそこそこの成果で今までこれたのですが
今年に入ってから収支が急変
期待値の計算が間違いはじめたのか、情報が正しくないのか、単に運によるものなのか
大幅に収支がブレはじめてしまいモチベーションが下がり続け
別の方法を模索してみようと思うも何をするかのとっかかりもなかったため
結局、今さらながらせどりの勉強をすることにしました。

目にするサイトはどれも綺麗ごとを並べて、偽善者のような文章ばかり
新興宗教のような妙なノリで反吐が出るのが辛いところでしょうか・・・

そんな中やはりエルレボさんの文章は着飾らず
良く見せようという気持ち悪さがないので落ち着きます。

世間的には自分が逆に偏屈なんでしょうけどね。
ですがそれを逆手に、以前途中でやめてしまったブログを再度挑戦し
せどりと並行して情報ブログなども書いてみたいと思うようになりました。

エルレボさんのせどり生活の近況やためになったことなど
そういった体験談などとても参考になりますので
記事の更新楽しみにしています。
Posted by Flink at 2016年10月17日 08:40
お久しぶりです。
せどりの方は需要がなくて書いてもなぁ
パチは稼働してないから深い事書けん

そんな心境で書けてませんね〜


せどりは買い物のプロになるってことなので
やってもやらなくても勉強するとお得だなーと感じます
Posted by エル at 2016年10月27日 18:01
ニックネーム: [必須入力]

ホームページアドレス: [任意]

コメント: [必須入力]

※承認コメントのみ表示